人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鶏スカート
鶏スカート_e0081517_23164591.jpg













二年生いっこめの課題が終わりました。
一年のときより作品へのとりくみ方が楽になった。(楽に作れるというわけではなくて)
あと、アイスクリームさんと話していて
アイスクリームさんが言ってくれたこととか、アイスクリームさんにわたしが言ったこととか
すごくこれからがんばろうという気になった。ありがとうアイスクリームさん。



あ、で 昨日から今日にかけてアクチブだった。

昨日は油科のおともだちのバンドのライブにお邪魔しまして
そのあとのドラマー宅での打ち上げにもお邪魔しまして
ふざけたり、語ったり、ふざけたり、あとふざけたりしてたのしかったです。
ベーシストは非常にジェントルメンだなあと感心しました。


4時ごろにおひらきしまして、アイスクリームさんの家で3時間就寝。


眠い目をこすりながら、ちょっとしたお仕事で名都美術館に。
名都美術館っていうのはうちの学校のわりかし近くにあるにも関わらず
一度も行ったことない学生がいっぱいいる、敷居の高い&あまり興味のわかない美術館でした。

かく言うわたしも行ったことなかった一人。
今日はそのお仕事の関係で館長さんともお話ができた。
館長さんはおばあちゃんでもう80歳超。
だのに「いい年してわたしまだまだ夢がいっぱいあるのよ。」とものすごく早口で語る。


またすごく素敵なひとに出会ってしまったなあ。
美術館もすてきだし、庭もほんとうにきれい。いいところだ。
館長さんに会いに、たびたびたずねようと思う。
by i_am_timid | 2007-04-28 23:48 | 遊ぶ
<< イスタンブールの風 サラリーマンNEO復活記念日記 >>