人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいかわらずわけのわからないこといってます
課題から逃げるために狂ったようにネットしよるばい。
いやだー
これじゃまるでデトロイトメタルシティだー
(『オシャレポップがやりたいのに、デスメタルをやらされているような気分』の意)
NI☆GE☆TA☆I



そんな今日は某予備校で先生バイトをしてきたよ。

道端で久しぶりにM輪先生と遭遇しました。
話の流れで久しぶりに殴られました。
彼の鉄拳はあいかわらず容赦という言葉を知らず、女の子を殴るにしては結構強めでした。
そして、なぜかすこし喜ぶわたしがいます。


あいかわらずわけのわからないこといってます_e0081517_1283742.jpg









そういえば先日、小津安二郎監督の「東京物語」を観た。

20年間あの映画を観ていなかったことを恥じたよ。

カウリスマキが日本を好きな理由がわかった気がする。
by i_am_timid | 2006-11-12 01:30 | 学ぶ
<< はずかしいことないようにみえますかー 愛妻家を探せ >>