人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャパニーズスキン
ジャパニーズスキン_e0081517_22573651.jpg
























clap your hands say yeahと、mystery jetsの単独が
10/30と11/2だってよ。で、11/3から学祭だよ。お金もないよ。
でも行くよ。行かせてくれよ。グレアム我慢したんだから・・・。



今日から展覧会がはじまったにょん。
昨日は搬入日だったのですが、
ひさしぶりーふにみんなに会ったらテンションが上がって
ラップを披露したりしていたので、ちょっと迷惑だったと思う。


そして夜はイベントのスタッフを。
作業を手伝えばあたふたするわ、みんなが踊ってるときにゃ実にならない話を延々と続けたり。
自己嫌悪を残して、わたしの夜は明けて行きました。
しかしイベント自体はとても大盛況だったようで、がんばってきたみんなほんとおつかれさま。



あと、下のハナクソネタが非常に盛り上がった件について
わたしにはいい友人がたくさんいてうれしいと思いました。
by i_am_timid | 2006-09-12 23:34 | 作る
<< マイホープレスフレンド おとうさん いまが、かせぎどきよ >>