人気ブログランキング | 話題のタグを見る
篠原涼子は実生活で幸せな結婚をしているから、いいよね。
篠原涼子は実生活で幸せな結婚をしているから、いいよね。_e0081517_16281593.jpg
















この薬品の名前を友人に聞き、ホームセンターで探すので忘れないようにしなきゃと
「カシューナッツ・・・カシューナッツ」と覚えていたら
危うく「ナッツ、どこにありますか」と店員に聞きそうになった。ビビンバ!


13時に起き、
「大好き五つ子」を見て(五つ子うざい)、
「がきんちょリターンキッズ」を見て(マチちゃんかわいい)、
「2時ピタッ」を見て、「金八先生」を見て(でも昨日で終わった)、
「anego」を見て(くろさわくんかわいい)、
「救命病棟24時」を見て(ひげめがねの先生が素敵)
ネットしたり、制作したり、ネットしたりして
4時に寝る。
13時に起きる。

そんな生活。


東京オリンピックが実現するとしたら2016年らしいです。

あたい  30 歳    か。


同じ生活をしていないことを祈る。
そして努力します。
by i_am_timid | 2006-08-30 16:46 | 病む
<< りっすんとぅざもんきー モラトリアム期 >>