人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏と花火とマッチョと恋と
夏と花火とマッチョと恋と_e0081517_0552920.jpg
















へへ。2万しか残ってないと思ったら、使ってない財布に3万入ってたぜ。
フジの魔法だ。これはすごい。
だって今日だって、ipodの充電が残り超少なかったのに30分以上もったぜ。
なぜって聴いてたのがstrokesだったから。魔法だぜ。魔法。


今日はギャラリー見にいってきてから、高校メンツと遊び倒しました。
あかねとなんばとゆうことむっく。
むっくは久々に会ったら、前にも増したマッスルボディを手に入れていて
まさに、「ひとりドラゴンボールZ」でした。「Z」ね。
花火をしながら、現在のお笑い文化の堕落について語らったりした。
全員一致で「小梅太夫はNG」ということになりました。

ああ、こんなたのしい時間をすごせることはしあわせだな。
みんなとすごしていると、しあわせを感じるぜ非常に。


写真は恋するマッスルボディです。かわいいですね。
by i_am_timid | 2006-08-02 01:04 | 遊ぶ
<< ドムドムドム 24hour party pe... >>