人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「あやこ、再現VTRの外国人男性にポッ」の巻
「あやこ、再現VTRの外国人男性にポッ」の巻_e0081517_21374727.jpg















写真課題が終わりました。
非常に納得のいかないものができあがっちゃったぜ、こりゃこりゃ。
ああ、くやしいぜ。がんばったのになあ。
いやいや、あのままただがんばってたって意味なかったと思う。
これからはもう少し自分が面白がってできる方にベクトル向けていこう。よし。
それでおしまい!めげない!めげることを知らない!めげるって何?


手短にいろいろバトンをやろう。
まずはゆうんこからの指定バトン。『モンティパイソン』だってさ(笑)


◆最近思う【モンティパイソン】
声だけで、どのメンバーかわかるようになってきた。

◆この【モンティパイソン】に感動
「ライブ・アット・ザ・ハリウッドボウル」で、もうオッサンになった6人の全身全霊のあほを見た時。 震えたぜ。

◆直感的【モンティパイソン】
パイソンは直感だけで笑うものではない。自分の経験・知識、すべてからくる笑いなのだ。(真剣)

◆大好きな【モンティパイソン】
歴史ネタのスケッチが好きです。”スペイン異端宗教裁判”とか”哲学者サッカー”とか”ワールドフォーラム”とか。

◆こんな【モンティパイソン】は嫌だ!
シリーズ4にはジョン・クリーズ氏が出てません。 それはやっぱり嫌です。6人がいい。

◆この世に【モンティパイソン】がなかったら
日本にドリフが存在していないのではないでしょうか。それって大変なことじゃん?!

◆次に回す人(『指定』付きで)
にゃん『なんば』(笑)
なんば『にゃん』(笑)
かなこ『Naohito Fujiki』(笑)




明日は佐久島に行ってきます・・・と思う。
わたしはものすごい楽しみにしてるのに友人からの連絡がな、ない。えー!?
by i_am_timid | 2006-06-09 22:17 | 学ぶ
<< オツベルときたらたいしたもんだ 日記はどこへ消えた? >>