人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ペリン」じゃないってば、「ペイリン」だってば
「ペリン」じゃないってば、「ペイリン」だってば_e0081517_23321245.jpg
















あほみたいにビデオばっか見よる。100円期間中に借りれるだけ借りとかんと。

未来世紀ブラジル
ああー、これ絶対また観たくなるなあ。そんな気配がするー。
不快なシーンいっぱいなんだよ。後味も悪いし。
なんでしょう。既視感?あのやたらめったら無茶苦茶な未来の景色が、どっか懐かしい感じ。
観てください。わたしがSFを勧めるのは珍しいです。



はやくも登校拒否になりそうなわたし。
原因は

虫の量です。

今日も登校時~下校時で、5匹はムニョムニョした虫を見た。+トカゲ1匹。
ほんっとに人間って自分本位で、最低な生き物だってわかってる!でも!
でも、消えて!お願いだからこの地球から!いてもいい、いてもいいけど!
わたしの前に姿を現さないで!



クソッ、We Are Scientistsサマソニにとられたあ~!Editorsも!AMIYUMIも(笑)!
フジに、あと望みがありそうなのは?Strokes?
(そういえば去年とかバナナマンとかきてたけどそういうのはないのかなん?)
by i_am_timid | 2006-05-08 23:52 | 観る
<< ざんざんざんざん 絶対前髪伸ばす >>