人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファジーネーブルとライチカルピス
ファジーネーブルとライチカルピス_e0081517_22384489.jpg



















デザイン科一年の親睦会が、あみやき亭にて開催されました。
変人ばっかりだなあ~。
ふつうの人なんてわたしくらいのもんだ。
いや、ふつうとは何だ?変とは一体何のことなのだ。
そんなことを深く考えてしまうほど、おかしな連中ばかりでした。

特に男性諸君は見た目の地味さ(ゴメンね!)とは裏腹に
「普段どうやって生きているのだろう」と思うほどの強烈だったなあ。
今日だけで「うざい」って十回くらい言っちゃったぜ。


4年間4649ね。



*オマケ*
ロンブーと藤崎奈々子の前で熱唱するノエルお兄ちゃん。不可解!
http://www.youtube.com/watch?v=6Q7t1UMbYUE
by i_am_timid | 2006-04-21 22:48 | 遊ぶ
<< 糸の切れたマリオネット せいいっぱいのうんこ >>