人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題という名の題
無題という名の題_e0081517_022056.jpg















よっ!お母さんとミスドで紅茶飲んでたら
すっごい前に(小学生くらい)、ゴールデンタイムの番組にギャラガー兄弟のどっちかが出てて
篠原ともえに、「おまえ紅茶に砂糖いっぱい入れるだろ。だからそんな風になっちゃったんだ」とか
言ってたのを思い出したあやこです。思えばあれはキレてたんですね、篠原に。



うっひょー!すっげーヒマ!
ヒマすぎるから「何かクリエイティブなことをしよう」と思って

1・今までの写真をいじる
photoshopもなにも持ってないことに悩む。でも色々遊ぶ。
色々やってわかったことは結局、「わたしって面白い顔してるなあ」ということだけでした。

2・クリエイティブな本を読む
本屋で知識を深めようと本を探していたら、お母さんが劇団ひとりの本を嬉しそうに持ってきた。
わたしは「神聖ローマ帝国の興亡」っていう本が欲しかったけど、買わなかった。村上春樹を買った。

3・音楽活動をはじめる
ウクレレでビートルズを弾いてみました。あえて切ない曲を選んで弾いてみました。
ノってきたのですこしだけ歌ってみました。泣きたい。ヒマすぎて泣きたい。




予定ないのって苦手。でも忙しいと、「予定あるの苦手」って言い出すよきっと。
きっと2・3日経てば(そういえば明後日は入学式だ)予定も増えるさ。うん。
by i_am_timid | 2006-04-04 00:44 | 病む
<< 現代芸術における、竹馬と一輪車... 欧の機関 >>