人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セネガル・ボリビア・オーストラリア
セネガル・ボリビア・オーストラリア_e0081517_0213391.jpg















やあやあ。何ヶ月ぶりかに美容院に行ったら、戦時中の小学生のようなおかっぱになったよ。
そして赤!赤ははじめての色なのです。楽しいね。



今日は大学の手続きに。はあ~。やっと大学生だ。
と言いつつ、受験票なくしちゃって、そんな感慨に浸っているひまなく冷や汗。びびったぜ。
管理棟でさとあゆwithおばあちゃんに会ったので、あとでママンに「関市のオタクだよ」と紹介した。
ママン(岐阜県出身)は「へえ。関にもそんな子いるんか」とカルチャーショックでした。


久しぶりにママンと買い物に。
なんだかこうしていると、やっぱりこの2年間は何しててもどっかで落ち着かなかったんだなあって思うね。
今さら、また解放感がやってきたよ。

わたしはビレバンで、YellowSubmarineポスターとPOWER SHOVELのハリネズミちゃんトイカメラを買ったよ。
ちっちゃくて赤いトイカメラは、めちゃんこかわいいのです。はやく撮りたいぜ。
(私信・・・>ゆうこ 今度ニャンニャンHOLGAとコラボ撮影大会しようぜー)

あ、あと上の写真はママンが買ったWORLD PLAY GROUNDっていう
子供用のワールドミュージックのCDだよ。こ、これは楽しい。
踊りださずにはいられないってもんです。嫁入り道具にもっていって、子供とききたいな。





●ビデオメモ●
Placebo/Song to Say Goodbye http://www.youtube.com/watch?v=zy1ieuXHi3U
すごい切ない
by i_am_timid | 2006-03-16 00:31 | 買う
<< 超私的な中間報告 でも俺、根暗。俺、変なやつ。 >>