人気ブログランキング | 話題のタグを見る
You need to find a way for what you want to say But before tomorrow
一次試験です。


昨日、またメソメソデッサンしてたら某先生がやってきて、色々聞いてもらった。
わたしが「自分の絵の悪いところ以上に、いいところはもっとわからない」と言ったら
先生はちょっとの間黙ってから、「自然でゆったりしたやさしい感じ」ってさ。
とてもらくちんになりました。ありがとうよ!
先生はわたしをへこませるときはとことんへこまして、安心させるときはとことんを安心させてくれますね。
一番わたしってものがバレている先生だと思います。

先生がここを読んでることはありえないから書いちゃったぜ。えへ!



自己紹介するつもりで描いてきます。
by i_am_timid | 2006-02-27 22:19 | 行く
<< Now you concern... オレンジの皮が浮いている >>