ジキニンでじきに治って
e0081517_23312560.jpg


















持ってる服のほとんどが、どっかにボンドがついているあやこです。
きれいに作業ができないということは、きれいな作品ができないということですか?先生!


今塾が「プレ直前講座」というやつらしくて、現役生でも学校休んで来ている子がおります。
かくいうわたしも去年は同じ立場。卒業前一ヶ月くらい学校を休んで塾づめづめだったYO。
今でもその頃のことを思い出すと、涙がちょちょぎれる!(ちょちょぎれるってなに?)
あんなに「学校に行きたいのぉ~ん!」ってダダをこねたのは初めての体験です。
自分がこんなクソくだらないねんどをつくっている間に、みんなは思い出作りしてるんだ!と思うと
くやしくてくやしくて、昼ドラの悪い女みたいにハンケチを噛みしめたい気分だったもんだ。

だからまわりの現役生を見ていると、がんばれ、がんばれ、なんばれ、いや難波れ。と
応援したくなりつつ、「こんなとこ来ずに学校で思い出作りな」というアウトローなわたしもいます。
あくまで河合は塾です。みなさん、高校を楽しみましょう。ラブ・ハイスクール。
ああ!こ~うこ~うかよいたぁ~いよぉ~ん。



メモ。
椎名林檎の「幸福論」のPVは、RADIOHEADの「JUST」のPVのオマージュ
椎名林檎の「ギプス」のPVは、NIRVANAの「HEART SHAPED BOX」のPVのオマージュ
椎名林檎の「迷彩」のPVは、ピーター・グリーナウェイ監督の「コックと泥棒、その妻と愛人」のオマージュ
なんだということに気付いた。林檎ちゃんファンの方は見てみて。
(ちなみに「迷彩」はやっちゃんかめいこがカラオケで歌っているときに気付いた)
[PR]
by i_am_timid | 2006-01-26 00:15 | 思う
<< ジャック メグにテスラコイルを見せる 都会の賛美歌 >>