人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都会の賛美歌
都会の賛美歌_e0081517_20275311.jpg












ヘイヘイホー!やけに眠いあやこです。気合入れて毎晩ネットしてるからかな?ブヒョヒョ!


今日のBGMはThe Verveの「Bittersweet Symphony」だぜ。名曲だなあ!泣いてもいいですか?!いいよ!
最近「10年くらい前ブーム」が到来中です。90年代だぜ。世紀末だぜ。
とはいっても、別に、「ゴム抜きルーズソックスを履いて、カラオケでTRFを歌う」わけではないよ。


そうだ、せきやから回ってきたオシャレシャレバトンでもやったるか。

01■最近のお気に入りコーディネイト
タイツブーム再到来。でも結局黒タイツに黒靴って一番かわいいのな!女子って感じ!
あれ、答えてない・・・?

02■好きなブランドを3つ厳選
ない。

03■よく読むファッション雑誌
Olive・・・頼むから復刊してよ・・・

04■買い物は、どこの町に行くか
ほぼ大須だね。古着めぐり。

05■買い物は一人で行く派?友達と行く派?
買い物いける友達はかなり限定されます。狭き門です。
ていうかむしろゆうこくらいです。お互い没頭できるので(そしてほめ合う)。

06■今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)
ヴィヴィアンの財布・・・ってダメ?
一着に金かけるの嫌いだもーん。安いのいっぱいほしいもーん。

07■最近買ったお気に入りアイテム
ラコステの妙な色合いのカーディガン。古着だよどうせ。
脇から腰にかけて変な同心円状のレインボー的模様が入っている。カワイイ。

08■好きな色の組み合わせ
服でってことよね。じゃあ黄色と黒。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳の時?
中学んときクラムボンの原田郁子ちゃんに憧れてたね・・・ふふ。
で、Oliveとか読み出して「うわあヨーロピアンでガーリーな人になりたい!」って思ってたね。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白
中学のときは憧れと現実とのギャップに苦しんでいたので、おかしな格好でした。あ、今もか。
無理やり黒いマニキュアを塗ったりね。(あれ、たまに視界に入るとゴキブリかと思うね)
ポロシャツとか着てもただの配達員みたいになってたね。あ、今もか。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削る?
食べることは、一生の中でかなり大きな位置を占める楽しみです。けずりません。

12■好きな異性のファッション
気合が入っていない感じがいいね。
色々つけたしつけたしゴテゴテオシャレしてるのはあまりよろしくないね。
Tシャツの柄にこだわってほしいね。(小暮君みたいに)

13■次に回すおしゃれさん5人
じゃあいつメン4人。
by i_am_timid | 2006-01-24 22:44 | 回す
<< ジキニンでじきに治って RACECAR >>