人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本人であることの素晴らしさ。
日本人であることの素晴らしさ。_e0081517_23181739.jpg








兄「かなこはやったどーーーーーーーーー!!!
  藤木直人獲ったどーーーーーーーーー!!!」

弟「キャーーーー!!!ホンマにーーーー??!
  ヤッタネーーー!!!
  オニイチャン、服ダサーーイ!!!」




英国随一の有名兄弟も喜びを表していますが、なにが起こったかというと、
あの「タイ人よりもアジア顔」、「アナタニホンゴシャベレマスカ?」など
多くのキャッチフレーズでおなじみの、あたいの同級生・KANAKOさんが
なんと大学に合格したんですねえ。うれしいことだNE!

・・・まあ、でもここだけの話、かわいそうだけどあんまり有名な大学じゃないからね・・・。
多分そんなにレベルの高い学校でもないでしょうね、きっと。本人には言えないけど、さ・・・。
なんていう名前の大学だったかな・・・えーっと、わせ・・・なんとか・・・
確か~・・・わせ・・・だ?だっけ?あ~、覚えてないや。
大隈なんやらというオッサンが作った学校らしい。知らないよねえ!ハハハ!
とにかく、相当のバカ校であることは間違いないだろうね!


こうやっておどけてみたりして。すいませんね。お祝いホラ吹き!
とにかく、おめでたいわけだ!
TOKIOに行ってしまうから、さびしくなるけれど
カリフォルニア⇔名古屋の遠距離友情を保ったわたしたちなら、そんなのなんでもないよな!
あなたに散々言われても、結局東京の大学は一校も受けないけれど!
わたしたちにはそんな物質的な距離・・・なんの意味もなさない!

要するにネットってことですね。
VIVA・KANAKO!VIVA・MSNメッセンジャー!VIVA・早稲田!VIVA・藤木直人!
「後輩なんですぅ」と藤木を口説き落としたあかつきには、わたしにブーケを投げてください。


↓お祝いメッセージ記入所 *注・ひとり1コメントに限らせていただきます。ご了承ください。
 
by i_am_timid | 2005-12-15 23:36 | 遊ぶ
<< 危険が迫っている! カルロス・ゴーン >>