人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合言葉は勇気
合言葉は勇気_e0081517_19435620.jpg
















エロビデオを観たことがないあやこです。ああ、別に言ってみたかっただけ・・・。


高校に調査書を取りに行った。あかねに付き合ってもらう。
ちゃっちゃとことを済まして、あかねと先生とフリートークタイムを楽しんだ。
先生はわたしたちの担任時代はいわゆる「太った中年男性」だったのだけれど、
今日会うと「ふつうの中年男性」を通り越して、「やせた中年男性」になっていて、愕然とした。

先生とさよならしてから、高校から徒歩十分のあかねの大学でご飯を食べる。
あかねの大学は、すれ違う人すれ違う人がみんな、化粧をしている。
わたしはいつもほぼすっぴんで塾に行くと、ほぼすっぴんの仲間たちが
low tensionでねんどをこねていたりするので、ここはまったくの異世界である。
そんなことを思いながらふと、隣に目をやれば
いわゆるすっぴんで、非常にカジュアルな格好をした友人が存在した。

普段PCの前でニヤニヤするだけのわたしたちは、食堂でも「グフフ・・・でさぁ~」と
気味の悪い感じの会話をしながら食事し、食堂をあとにした。
その後、あかねは授業をサボりなんだかキレイな校舎内でPCをし、
あかねは授業をサボり二人で日進を散歩したりした。
道行く老人にタイトルをつけて笑いものにしたりするような遊びも覚えた。

そんな悪行を繰り返し、ついに帰路へ・・・つこうとしたらバス停が混んでいたので、またPCをしに戻った。
隣同士でチャットするのってこんなに人を空虚な気持ちにするんですね、
ヘヘッ、泣いてないよ!
by i_am_timid | 2005-12-12 20:23 | 遊ぶ
<< 武士道と云ふは、死ぬことと見付... バファリンは薬でできている >>