だって神様がソウルとロックンロールをくれる ベイビー
e0081517_23244374.jpg
















M輪先生からの扱われ方に限界を感じ始めたあやこです。
え?今、蹴った?蹴ったね?生徒を蹴ったね?鉛筆が落ちたよ?折れたよ?オイ!


うちに今はやりの光(以下ヒッキー)がやってきました。
そう、あのヒッキーです。「遠距離恋愛サイコー」の、ヒッキーです。
いやあ、遠距離恋愛はどうかしらんけども、ヒッキーはサイコーだね。
なんでこんな早いの?なんで画像四つあったら三つは見れないって状況じゃないの?
なんで動画がなめらかに動いてるの?っていうかなんで見れるの?
さあ、みんな。私の以前のネット環境に唖然とするがいいさ!

でもあれですね。人間の欲望というものは際限がないんだなって実感した。
きっとどんなに機能が進歩したとしても、人はその上を求め続けるのだろう。
高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな・・・!
そのうち電子レンジ付きDVDプレーヤー兼消しゴムが、100円ショップで発売するだろうよ。


♪今日のM輪
「リセットリセット~キャンセルキャンセル~」
[PR]
by i_am_timid | 2005-11-06 00:14 | 思う
<< ハッピー手話クラブ さみしがり屋たちの伝説 >>