さみしがり屋たちの伝説
エキサイトに引っ越してみた。

理由的には
1:楽天が最近コメント機能がおかしい
2:「楽天ってなんかださいなあ」って前からちょいちょい思っていた
3:「私が楽天でブログ作っていることで、三木谷になにかちょっとでも利益があるのかな」
 と思うと非常に気分が悪かった
4:エキサイトで前からナイショのブログを作っていた

スキンを色々いじって、くっついてたダサい画像とかを消してたら
何もなくなってしまったじゃないか!
まあいいや。これからね、徐々に、ね。


映画の感想はもとのブログにあげていこうと思うので
そっちも「ヒマすぎてすることないわ」って言うときだけ見てみてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/tcomest/
[PR]
# by i_am_timid | 2005-11-04 23:51 | 思う
肌に優しいトイレットティシュー
e0081517_21424888.jpg

















前のbaseよしもとメンバーの中で、サバンナが気になって仕方なかったあやこです。
ロザンもランディーズもどうでもよかった。サバンナが好きだったんだよ。


今日は地獄の塾が終わってから、
ファットガールスリム(元ケミカルシスターズ)のメンバーと芸祭に行って来たよ。
まあ要するにめーことともえと行ったってことさ。

ゆうこのお店にいってスープを飲み、
(妙なトーストを食ったがうまかった!ありゃあなんだ?)
ともえの姉ちゃんに会い
(KASABIANのトムとハグしたと聞いていたのでボディタッチをしておいた。キモくてすいません!)
ともえのもう一人の姉ちゃんにも会い、
(肉まん屋でともえコールが巻き起こって大爆笑をしたさ)

楽しげな雰囲気だけ味わってきたよ。一時間ほどね。
めいこが三重県民なので早めに帰りました。
三重には門限があるらしいよ。
県境に侍が立ってて、「何奴!」と槍を突き立てられるそうです!こわ!


帰りのリニモに乗ったら、座ってたオネエなオンナ2人にあからさまに笑われた。
悪かったねえ、キモそうな3人(めーこともえごめんね笑)で。
しかしそれに関してともえが一言
「うち、こういうの慣れてるから!よくジロジロ見られるから!」
…流石です。
[PR]
# by i_am_timid | 2005-11-04 19:40 | 行く