ラブ セレナーデ
みんなに重大な話があります。


実はわたし、大変な病気にかかっています。

この病気は

世界中の人がかかっている非常に重い病です。

もちろんあなたもかかっています。

とても重い病です。
日経新聞にも書いてありました。


その病名は


恋の病!!

LOVE SICK!!!




ということで、最高のライブでした。
曽我部の喘ぎ声は恥ずかしすぎて顔が見れなかった。わたしもウブですね。
同行者が曽我部の髪をワッシャーッと掴んで、すごいズルイなと思った。




帰ったら、帰りが遅いということで
母と大喧嘩してひとしきり泣いて気分最悪だったけど
今CD聴いたら全く忘れた。
てれふぉんら~ぶ
[PR]
# by i_am_timid | 2007-05-07 01:04
気になる木
e0081517_024624.jpg

















休みになるとやけに日記頻度が高くなるあやこです。
(家いると、ネットかDVD見る以外にすることがないから)




大学の先生と友人ふたりと 岐阜・郡上八幡の造形作家、水野政雄さんのところを訪ねた。

ほんとうにすてきな子どものようなひとだった!
高校時代の世界史の先生にも似ているけど(安藤敬●介先生)。
彼を見ていると、子どもに戻るのって意外と簡単だなって思った。
わくわくしたり、怖がったり。変わってしまったようでわたしたち根っこは全然変わってない。
子どもなんだなあ。


この夏、お手伝いをさせてもらいます。
すごく楽しみ。
めいっぱい子どもになろうっと。
[PR]
# by i_am_timid | 2007-05-06 00:36 | 学ぶ
どうだっていい
これがすごい欲しい。
工場萌え









今日はつるロックに行く予定だったんだけれど
女の病気とかのせいでだらだらしたい気分だったので、3週間ぶりに修理からかえってきたコンポで
!!!とかTelevisionを聴いてひとりロックフェスティバルでした。

あと、youtubeで笑う犬とか見た。久しぶりに見ると色んな発見があるのです。
「てるとたいぞう」ってあんなにギリギリなコントだったのか。ある意味パイソンよりエグイ。

ひさしぶりにネクラっぷりを発揮できた日でした。




あ、昨日は「パラダイスナウ」を観に行ってきました。

いやはや映画ってすごいなあと思った。
別にこの映画が映画としてものすっごくいいかって、そういうわけじゃないんだけど。
「自爆テロ 色んな側面があって、良い・悪いで片付けられる問題ではないんだー」
とかそういうのってただの理屈で頭の中ではわかっていても、そこにはなんのとっかかりもないんさ。
でも映画を観ることで、わたしの中のひとつのポケットにあの主人公の物語が入る。
わたしはきっと自爆テロのニュースを見るたんびにこのポケットの中を見る。
それだけですごいことだと思う。


とかいいつつ途中2・3ヶ所寝ちゃっただなんて
いっしょに観てた強風メガネくんにはぜったい言えないぜ・・・
[PR]
# by i_am_timid | 2007-05-04 22:40
つちぶた
e0081517_253372.jpg

















今ituneでランダム中。XTC→頭脳警察→スピッツ→シド・バレットって神的な選曲。
この世にそんな聴き方してる人いたら会ってみたい。




日本画と油画のイケメン・メロコア・バンドキッズ(仮)二人に遊んでもらいました。
短時間ですごい衝撃的出来事が起きたので
(池で「俺の解像度についてこられるかな?」と書かれたシールを発見する、など)
やっぱりちょっとイカレた人ばかりだなあと思いました。

宅録セッションがおもいのほか楽しかったのでまた入れてください。



あ ちゃんと課題も提出しましたのでご心配なく。




あと、やっぱりL組は最高だ。
本当にはやく幸せな家庭を築けばいいです。
そんなことになったら多分わたしすごい泣くだろう。アホみたいに。
そして毎週毎週会いに行くだろう。アホみたいに。




見たいライブとか芝居とか映画とかフェスとか欲しいCDとかDVDとか服とか
会いたい人とか行きたいところとか
ああ とにかくお金が足りない。でも使い切ってでも遊ぶ。
[PR]
# by i_am_timid | 2007-05-03 02:35 | 遊ぶ
wakuwakuwakuwakuwakuwakuwakuwakuwaku
やばい!!!


ワクワクワクワクするぜー


とまらん!やまらん!!



自分がぶつかったらぶつかったぶんだけ返ってくるものだったんだって思い出した!
どんなちいさな役だって舞台にでてしまえばぶつかるしかなかったんだ!
どんなことだってそうなんだ!
自分で、自分との間にかべをつくってしまっているだけなんだ!
自分らしさなんて追えば追うほど、かべをつくってしまうんだ!

かべ崩壊ドーーーン!

いま現在わたしギラギラーーー!!

うおおおおお!!!!





(これからこんな感じの日記が続く予感がするけれどやさしく見守ってほしいです。)
[PR]
# by i_am_timid | 2007-05-01 00:04 | 観る