カテゴリ:超芸術( 2 )
家族の問題

パパ ママ うそつかないで!

ぼくたちほんとうの子どもじゃないんでしょ!

e0081517_20214779.jpg






















e0081517_20221376.jpg
[PR]
by i_am_timid | 2007-03-03 20:25 | 超芸術
小さい外国人が テレビ見すぎで困る
e0081517_22342595.jpg









鏡に映るペロンパーを見て、ペロンパーの絵を描く、ペロンパー。
たっ たまらん!



前回のせたどこでもドアから 超芸術・トマソンにココロを奪われたわたし。
在るはずのないものが在る・・・
在るはずのない場所に在る・・・
それだけでなぜあんなに魅力的なんだろう かっこいいんだろう
不自然なのになにか自然 人工物なのになにか無作為


ああ見たい また見つけたい・・・


そんな想いから トマソン部を 立ち上げようと思う。


今日は熊本人と「トマソン部第一回研修会」として、長久手周辺のトマソンを探しに行く予定だったのですが
5限終わったらなんか意外と暗かったのでやめた。




♡追記♡
上記でリンクを貼ったサイトで、たくさんのトマソンに出会ったが
前回の無用ドアもなかなかいい線ついているなぁと実感したので、投稿してみた。
更新されたら見てください。 


☆追記☆
コミュ作っちゃった・・・入れ
[PR]
by i_am_timid | 2006-11-29 23:16 | 超芸術