カテゴリ:祝う( 7 )
2  0  0  7
e0081517_20341569.jpg















兄が帰ってくると調子が狂う。
居間でビデオが見れないし、ずっと家中がタバコくさいし。
家がくつろげない。まったく。



おめましてあけでとう!


今日はひさしぶりに都会を散歩した。
人が多すぎてもう頭がおかしくなるかと思った。
子どもがギャーッと叫び、母親が追いかけていく様とかもう地獄の光景に見えた。
家にこもって真夜中にネットで三上寛の歌詞とか読んでるからか。

中古CD屋をはしごしてCDを2枚買った。
古着屋でワンピースを3枚くらい試着したけれど結局何も買わなかった。
でも気になったネックレスがあったので
ヘッドホン買ってから戻ったら
おねいさんが「さっきとヘッドホンが違いますね」と微笑み。えへ。
おねいさんはフランスギャルとかシルヴィバルタンとか入っている手作りCDをくれました。えへ。

地獄から天国へ。浮き沈みの激しい散歩だった。




成人祝いをもらったので、そのお金で「モンティ・パイソン&ザ・シークレット・ポリスマンズ」のDVDBOXを
買おうと思います。ビヨンドザフリンジが見たい!
[PR]
by i_am_timid | 2007-01-04 20:59 | 祝う
どこでもドア発見
e0081517_142593.jpg

















e0081517_144245.jpg
[PR]
by i_am_timid | 2006-11-27 01:05 | 祝う
ハロートゥーハロー。
e0081517_19541844.jpg


















そういえば今日は大学に行って入学してきました。
あんなに知人の多い入学式はうまれてはじめて。
新鮮味ゼロの領域。
だって、
ゆうこはいつものように、へら~笑って手を振っていなさるし
ともえはいつものように、となりで「おなかいたい。かえりたい。」って言ってるし
現役組はいつものように、「たかぎさあ~ん」と愛想がいいし

でもたのしそうだからがんばって四年かようよ。



大学入ったとこですが 高校生バトンをやってみる。


1)部活動は何をしていましたか?
演劇部だよ。副部長だよ。
やべ、芝居やりたいぜ。ラーメンズとかモンティパイソンとか見てるとやりたくなる。

2)委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
副室長やったね。あ、わたし副ばっかだ。

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
あれ?質問が読めない。目悪くなったかな。明日眼科行ってきます。

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
授業後すぐに部活・部活・部活・部活・部活 3年になってからは塾・塾・塾・塾・塾
たまにあかねとかと、としこの「度胸試しゲーム」を観戦したり。

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
2・3回だね。染めて、呼び出されて、黒染めして、また染めて、呼び出されて、黒染めして。
やりたがりのくせに小心者だからね。

6)アルバイトはしていましたか?
してなかったね。

7)進路相談は順調でしたか?
一年のときに「第一志望・オックスフォード大学」と書いて呼び出された。

8)文系、理系のどちらでしたか?
英語科なので文系。
300点満点の数学のテストで3点とったことあるよ。「2」って書いたら合ってた(hamagcheレベル)

9)高校時代の良い思い出は?
難波くんが「全部」って書いてて泣きそうになった。わたしも。

10)高校時代の悪い思い出は?
最初の半年くらい「学校つまらん」と思ってたこと。損してるよ、君(当時のわたしへ)

11)高校生のイメージは?
足が太くても足を出していい。

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
誇り 

13)高校生に戻ってもらう人を5人。
じゃあ・・・アンカーで。勝手に。

過去をふりかえってもしかたないとはよく言いますが
過去がないと今がないわけで。
あんなに最高な高校時代がなかったら、今のわたしは1ミクロンもないのです。
ふふ。みんなだいすき。


長いな。
[PR]
by i_am_timid | 2006-04-06 22:08 | 祝う
BRAND NEW WORLD




















この一年でいちばん思い知ったことは、
わたしはほんとうにひとりじゃだめなんだなってことだ!
たくさんのひとたちが、心から喜んでくれて、もうわたし
「神様!わたしのことひいきしすぎじゃね?
 努力がむくわれて、その上こんなに素晴らしい人たちがまわりにたくさんいる!」
だなんて、金沢の雨降る街を傘ナシで歩きながら考えていたよ。
ずぶ濡れで寒くておまけに顔涙でグシャグシャなのに、最高に幸せ!



大きな声で言いたい! あ り が と う !!!!!!





*おまけ  beforeafter 一年ありゃあなんだってできますね。
[PR]
by i_am_timid | 2006-03-11 00:37 | 祝う
オレンジの皮が浮いている
e0081517_2242162.jpg

















わたしが知らないうちに、家の南側にマンションが建っていました。
うちは、わたしが通っていた小学校がすぐにあって、わたしの部屋から門が見えた。
夏休み、朝遅くまで寝てるとプール登校ではしゃぐ声が聞こえてきたものです。
今年からは聞こえないんだろうなあ。



多摩ムサ受かったやつら!めいこ、えり、なっちゃん、せきや、いえだ!
ほんっとおめでとう。てかわたしがメソメソ泣いてごめんね(笑)もうギャグだねわたしの涙は。
そして残りの「国公立がけっぷチーム」。
ここまできたらやるっきゃないね。アゲアゲでいこうぜ。
Mezase Super Designer (某Y井N月さんの前メアドより抜粋)
[PR]
by i_am_timid | 2006-02-25 22:55 | 祝う
血が出てなんぼ
e0081517_033475.jpg












BE HERE NOWを聴いてます。ザ・久しぶり!フルで聴いたことほとんどないかもね!
「All Aroud The World」は薄汚れたわたしの心を洗い流すよ!
なんだかんだ言ってこのアルバムだって、いいアルバムだと思う。
無難に作ったんだとしてもね。だからライブでやっておくれよ。観にいくから。


冒頭から、新年に関係なく、まことにどうでもいい話で入っていきました。
結局はこんなもんだ。
こんな具合に2006年もまったく変化のないあやこでやっていきます。

改めまして、おめましてあけでとうございます!いや、おけましてあめでとうございます。
今年の抱負なんかを書きたいところですが、
去年一年でわたしは「目標だとかそういうものをうまくたてれない人間」だってよくわかったので
適当な感じで、気を抜いて、2006年も過ごしていきたいと思います。
なんて言いつつ結局は気張っちゃうんだと思うけどね。小心者なんですよ。timidness!


じゃあまあ、気張っちゃうときは、肩の力を抜きつつ
気抜けすぎてるときは、ちょと気合を入れつつ もうちょいがんばりますYO。
[PR]
by i_am_timid | 2006-01-03 00:52 | 祝う
2006
e0081517_07340.jpg
[PR]
by i_am_timid | 2006-01-01 00:08 | 祝う