人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうだっていい
これがすごい欲しい。
工場萌え









今日はつるロックに行く予定だったんだけれど
女の病気とかのせいでだらだらしたい気分だったので、3週間ぶりに修理からかえってきたコンポで
!!!とかTelevisionを聴いてひとりロックフェスティバルでした。

あと、youtubeで笑う犬とか見た。久しぶりに見ると色んな発見があるのです。
「てるとたいぞう」ってあんなにギリギリなコントだったのか。ある意味パイソンよりエグイ。

ひさしぶりにネクラっぷりを発揮できた日でした。




あ、昨日は「パラダイスナウ」を観に行ってきました。

いやはや映画ってすごいなあと思った。
別にこの映画が映画としてものすっごくいいかって、そういうわけじゃないんだけど。
「自爆テロ 色んな側面があって、良い・悪いで片付けられる問題ではないんだー」
とかそういうのってただの理屈で頭の中ではわかっていても、そこにはなんのとっかかりもないんさ。
でも映画を観ることで、わたしの中のひとつのポケットにあの主人公の物語が入る。
わたしはきっと自爆テロのニュースを見るたんびにこのポケットの中を見る。
それだけですごいことだと思う。


とかいいつつ途中2・3ヶ所寝ちゃっただなんて
いっしょに観てた強風メガネくんにはぜったい言えないぜ・・・
by i_am_timid | 2007-05-04 22:40
<< 気になる木 つちぶた >>