人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異常に寒い
何してても寒い。
こんなに寒さがこたえる冬ははじめてだ。歳か。



きょうはミゾくんのご紹介で、自衛隊の訓練に使うひこうきの羽をみがくバイトをした。
サンダーでみがき、パテで埋め、みがく。たのしかった。
是非完成が見たいね。そして、訓練で使うシーンが見たいね。



李ちゃんからもろた、変なバトンをやるぜ。

【7色レンジャーバトン】

わたしはゴールドレンジャーらしいです。キラッキラ。

■始まりの合図
→It's! (モンティパイソンのマイケル・ペイリン)

■身長は?
→158

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
→158キロはないから平気

■体型はどうでしょうか?
→長州小力

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
→まとまりが悪い。何もとがめられずに坊主にしたい。

■目について語ってください
→わたしの目へ。たまに片方だけ一重になるのをやめてください。

■顔についてどう思いますか?
→性格が出るよね。
 今一番好きな顔は、大森南朋。切実に好き。

■好みのものを沢山あげてください
→納豆、チャンジャ、コメディ特にブリティッシュコメディ、印刷物、カルト映画
 サリンジャー、宮沢賢治のエグイ童話、Olive
 佐久島、紅茶にマシュマロをのせること ありすぎてわからぬなあー

■嫌いなものを沢山あげてください
→ゆでたまご、毛虫、成人式、悪徳政治家
 作為的な既製品、宗教 ありすぎてわからぬなあー

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
→自分のふがいなさ

■一日で一番好きな時間は?
→今のところ睡眠

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
→小うるさい小太りの小心者

■誰に似ていると思いますか?
→親
 
■自分の心に響いた話は?
→浪人受験二日前に、M先生と交わした会話。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
よーし!ほしいレンジャーお手上げ!!




みんなの成人式の日記読んでたら、
自分の反社会的性格に嫌気がさして来ました。
ニャーン 寝る。
by i_am_timid | 2007-01-11 01:45 | 回す
<< ひとこと HELLO,DAVE >>