人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テラス (テラワロスの略)
テラス (テラワロスの略)_e0081517_111938.jpg











デビュー当時のウィーザーはこんな感じ



今日は展示を観に 造形大行こうとして春日井まで行きましたら バスがなくて
しかたなくいつもの街をうろうろしていましたら
中古レコード屋で思いがけず安く欲しかったCDを手に入れまして
しかもキモチワルイジャケの300円のCDを「キモチワルイ!」と感激して買ったら 音もB級な感じでよくて
で、お気に入りのカメラ屋さんで組み立て式のオモチャカメラを見つけまして
興奮し ゆうことミスドで鼻息を荒げながら作りまして
途中でバイトの時間になりまして
あと来週トキオに行けることになりまして ラッキー




高校くらいまで自分はわりかしデキる人間だと思っていたが
最近自分が何もまともにおこなえない人間だとわかった

けど思い返してみれば
えんげき部の本番の日に衣装を忘れたり
かわい塾サボってママンに嘘をついたり(しかもバレる)
高校のころもとくにまともにものごとやれてないんだなってことがわかった


こんなことなら 落ち込みもしないくらいアホになりたかった
by i_am_timid | 2006-12-04 01:18 | 病む
<< キルミー 俺の国ではこんな店 朝飯に食ってやる >>