人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎんなんの香りのするあなた
授業中にこんにちは。
メッチャセコイヤンという3Dソフトのかたわら、日記を書いています。
本当はメタセコイヤです。画面がダサイことがポイントです。


最近家に帰るのが12時くらいだっちゃ。
ずっと段ボールで遊具制作だっちゃ。
9時から12時まで段ボールまみれだっちゃ。
楽しいけれどそろそろ眠いなあ。けど、今週は多分泊まるんだろう。
終わったらミステリージェッツのライブもあるし、芸祭もあるし、がんばりっちょます。


そうそう。
素敵な姉妹の展覧会が終わりました。
本当に最高にすっばらしい2週間だったね!
クロージングパーティでの特別人間クラブのみなさんも最高な演奏アリガトゴザマシタ!
(近々、東京のフレンズたちにはとった写真をアルバムにして送ります)



ぬっぺんからウインナーバトンがきた。
誤解を覚悟で、やります。

◆最近思う【ウインナー】
豚かな?羊かな?

◆直感的【ウインナー】
大腸かな?小腸かな?

◆好きな【ウインナー】
ウインナーの常識を覆すような画期的なウインナー

◆こんな【ウインナー】は嫌だ!
腸に詰まっていないウインナー

◆この世に【ウインナー】がなかったら・・・
ウインナーが食べれなくなる!!



さてと、メッチャセコイヤンでともえの3Dでも作ります。
by i_am_timid | 2006-10-24 15:15 | 回す
<< ナマバナナフレイバー ミカ きみはいい奴だ >>