人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーら つぼいさん
あーら つぼいさん_e0081517_1845540.jpg














やはり再放送は魔力だ。
あんなにきらいだったショムニも、再放送だと何回でも見てしまう。くやしい。

それにしても秘書課の杉田さん、かわいすぎるぜ。
坪井千夏に悪態をつく杉田さん・・・能力適正テストで不適格と診断されくやしがる杉田さん・・・
抽選会で熱狂する杉田さん・・・お中元の山を漁る杉田さん・・・
今日もいろんな杉田さんが見れて満足です。
これがウワサのツンデレですか?それならわたしもツンデレ萌えです。

そういえば愛しの日比谷先生(救命病棟)もツンデレです。
今期の再放送はツンデレがいっぱいだね!
いやあれはデレがないからツンツンか?いやたまにはデレしてくれるのか?
ツンデレとは奥が深い言葉のようですね。


ウィキペディア - ツンデレ

わたしにとってのツンデレマイベストは
えんげき部時代の友人Nごやんです。
彼女のツンデレ具合はわたしをとりこにします。



*今日の日記は、自分でも読み返したら引きそうです。ドンマイ。


追記:
「噂の男」という芝居のチケットを手に入れた。
お母さんになかば強引に「行きたいんでしょ?いいよね?買うよ?」と押して買わせる。
マイラブキモカワ新選組・山南さんこと堺雅人氏が出演するのでね。ジュル。
by i_am_timid | 2006-09-07 18:14 | 病む
<< お詫び エロサイトよ、トラックバックし... >>