人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たびはなんたら
たびはなんたら_e0081517_194325.jpg
















荒井由美を聞きながらお絵かきしていたよ。
ゴキブリを描いていたら、なんか本気でイヤになってきたのでやめた。


二泊三日で、えんげき部時代のなかまと信州・安曇野へ旅に行ってきました。

すっばらしい旅だったな!
正直、名古屋に帰るのは苦痛だったぜ。
想像以上にいいところでほんとうに、まさに・・・ああ言葉で言い表せやしない。

吹きガラスをやったり(写真。牛乳いれてみた。かわいいだろ。)
映画でしか見た事ないようなすんばらしい夕焼け空と山を見たり、
一秒おきに感動していたんですけれども、

安曇野の一番すてきなとこは、人だったにゃ。
出会うひと出会うひと、みんなびっくりするくらいやさしいんだもんよ。
自転車屋のにいちゃん!ペンションのオーナー!
地元のおっさん!そば打ちのおばさん!おやき屋のおっちゃん!
また絶対行くからね!
あたいのことを待ってて!あずみの大好きだ!




ゴリラズのキャラクタとか、タンクガールとか描いてるジェイミーヒューレットの漫画で
リアムにしか見えないキャラクタを発見。
にしても、毛が濃い
by i_am_timid | 2006-08-15 19:22 | 行く
<< 再現VTRで号泣 いいにんげんいい芝居。 >>