人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現れるなんて 昼下がり
現れるなんて 昼下がり_e0081517_12432.jpg

















クラムボンのライブに行ってきました。

わたしは中学生の頃からボーカルの原田郁子ちゃんがそりゃあもう大好きで
彼女を目指して前髪を切って以来、ちょっと目にかかるくらいでも伸びただけで耐えられない体質になったよ。


かわいかった。
かわいかったー。
かわいかったよー。


便箋歌』という曲があるんだけれど
それを聴いてたら、涙がぽろーと出てきたぜ。グスン。
たまに自分がものすごく無駄な人間なんじゃないかと思ってしまうことがある。
郁子ちゃんはそんなダレたわたしを叱って、励ましてくれているようでした。
まるで母のようなやさしさで、会場全体を包み込んでいたぜ・・・うおーん

アンコールが終わって、去っていく後姿にわたしゃあ「ありがとう!ありがとう!」って叫び続けていたよ。
隣の人がちょっと引いてたよ。



一緒に見に行った音楽家・岡田ひろあき氏は、メシ食ったらすぐ東京に旅立っていきました。
夜行列車で。
by i_am_timid | 2006-07-08 01:14 | 聴く
<< エアネス 石炭を食う鉄の馬 >>