人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はうめーにー すぺしゃーる ぴーぽーちぇ~んじ
はうめーにー すぺしゃーる ぴーぽーちぇ~んじ_e0081517_183549.jpg













「リアムギャラガー、複数の女性との不倫が発覚」というパパラッチ写真。守備範囲が広いですねえ。


今日は企画部の会議(スイカ食べ会)が終わってから、
やまたく氏にフジロック用のキャンプリュックを借りに、ゆうこと南山大学へ行った。
彼はわたしたちのために、二つのリュック(超でかい)を抱えて、もう真っ暗になったキャンバスから登場。
なんたる親切っぷり。こんなイケメンが友人でいいのでしょうか。ありがとう!!

そのあとご飯食べようということになりまして、あかねも呼びつけました。
たのしかったぜ。
不意打ちでした。今日はこんなにたのしくなる予定じゃなかったのに、非常にたのしかった。
今さらながら「ああ、わたしは去年こういう人たちに助けてもらって、大学行けてるんだった」と思い出す。

こういう時間を大事にしたいなあと、つくづく思いつつ
家に帰ってきたら、やらなきゃいけないいろんなこと(一応テスト週間)に気づき
「明日からやろう。うん」と、今から就寝するという段取りです。
明日はね。やるやる。マジ、マジ。



そういえば今日、事故った。自転車大破。
by i_am_timid | 2006-07-05 01:21 | 遊ぶ
<< 石炭を食う鉄の馬 合理的思考からの個人の解放 >>