人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タスマニアビーフ
タスマニアビーフ_e0081517_08215.jpg














お父さんが居間で叫び、かなこが東京で叫び、ドイツでも多くの日本人が叫んでいるとき
わたしは母とyou tubeでモンティパイソンのコントを3回くらい連続で見て大笑いしていました。
http://www.youtube.com/watch?v=nEBWmqYGlQ4

そういえば、その前に太田光とテリーギリアムの対談がやっていました。
ギリアムをいたく尊敬している太田光。
「あんたがおれをこんなに悪人にしたんだ!どうしてくれる!」と、ギリアムに向かって叫ぶ彼の目は
ドイツにいる日本サポーター(と父とかなこ)くらい熱かったぜ・・・。
おまえら・・・いい目・・・してんじゃん・・・!


昨日と今日は、ジ○スコでステーキの試食販売のバイトをした。
楽しかったことは、
肉が焼けるのを待ってる子どもらを完全にシカトしてやったことと、
わたしに試食のノウハウを教えてくれたおばさんが
ステーキを売ってる横で大声で狂牛病の話をはじめたこととかですね。
あと「あの客。あれ一日5回は食べにくるわよ」とか
「あの人見なさい。ありゃあ拒食症ねー」とか「ああいう夫婦はムシズが走る」とか
ずっと一人で横でしゃべってました。わたしは愛想よく聞いていたので、とても気に入られた。

人間観察としてはかなりいい経験になった。
さーてこれでフジロックまでに稼ぐぞう。パオーン。
by i_am_timid | 2006-06-19 00:21 | 稼ぐ
<< メーラー・デーモン マンチェスターで生まれた女やさかい >>