人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭に盆栽、心に勇気
頭に盆栽、心に勇気_e0081517_1205262.jpg















さっきリサイクルショップで、スネツグとスネ夫のストラップと、ペパーミントパティのボトルキャップを見つけた。
スネチャマ兄弟2ショットの可愛さったら!すてきだわ。
パティは性格が好きです。わたしに似ているしね。ガサツなところとか。(男性に対しての積極性は違いますが)


土曜日はクリエイターズマーケット。むーちゃんの指揮下で働いた。
ものづくり、売ることのむずかしさとうれしさを、しみじみ感じた。
はじめてお客さんが来たときのうれしさったらない。
手伝い程度のわたしたちがこんなにうれしいんだから、すべて一から作ったむーちゃんは
もっともっとうれしかったんだろうね。
お疲れ様。

そして、むーちゃんとゆうことホッタくんと食べた沖縄料理は
4人の達成感もあいまってすばらしいお味でした。



明日は朝イチで、都会に現像しに行かなくちゃ・・・
最近毎日都会に行っていて疲れる。
だめだ。あの学校に通ってると都会嫌いになる。この歳で隠居生活のよう。
by i_am_timid | 2006-06-05 01:36 | 作る
<< 日記はどこへ消えた? The Raconteurs、... >>