人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬上のスコットランド人
何年振りでしょうか、家族旅行に行ってきました。近場ね。知多半島ね。
師崎まで行って、高速船で篠島行って一泊、で、次の日は常滑行ったよ。
篠島の宿では野菜・肉類の一切ない魚介のみの食事に正直うんざりした。
あんなにタコの足を食ったのははじめてだ。ウエッ!
夜は母のいびきがうるさくて一睡も出来ず。ヘコー!
でも波の音ってマジでマジでマジでマジできれいだって実感。2時間くらい聞いてた。ふ。乙女。



んでもって今日はなーーんにもしずに、モンティパイソンのビデオを観まくっていた。そればっかり。
知ってるかい?「12モンキーズ」や「ブラザーズグリム」の監督テリーギリアムがパイソンズだったということを。
わたしも彼の「フィッシャーキング」って映画が大好きで、彼からパイソンズを知ったんだけれど、
彼はモンティパイソンのTVシリーズのなかでアニメを全部作ってんのと、脇役として出たりもしてるんだぜ。
うん。ただ書きたかっただけさ。

上段の真ん中がギリアムだよ。
馬上のスコットランド人_e0081517_0465479.jpg



あとジョン・クリーズ(下段真ん中)は、
最近ではハリポタに「ほとんど首なしニック」役で、
エリック・アイドル(下段の左)は
「キャスパー」に変な悪役(笑)で出てたり。
素敵なおじいちゃんたちになった姿を
思わぬとこで発見できたりするんだぜ。フフ。
ああ。ただ書きたかっただけさ。
by i_am_timid | 2006-03-31 01:11 | 行く
<< 欧の機関 バイセコーリペアーマン! >>