人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Into a day that couldn't give you more But what for?
Into a day that couldn\'t give you more  But what for?_e0081517_061399.jpg
















受験生活最後の立体構成。思えばこの2年間、泣かされたなあ。
受けた課題数・数知れず、ちゃんと立ち上がった作品数・わずか。



受験が終わったらすぐにしなければならないことリスト

1・ サマソニorフジ どっちのチケット戦争に参戦するか決める。
   サマソニである場合は東京か大阪かも決めなきゃなあ。
   東京だったらかなこかめいこに泊めてもらおう(決定事項)。大阪だったらともえの実家だな。(決定事項)

2・ MYSTERY JETSのアルバムを買う。
   やっとでた!シングル3曲を繰り返し聴いてたんだよ。はやく聴きたいね。

3・ やせる。
   説明なし。(笑)

4・ 部屋をいじる。
   いじる前に歩けるようにしないといけないんだけれどね。

5・ Aやか先生に「先生の同級生と、夏期講習さぼってオアシスのライブを観ました」と告白する。
   あ、これはこないだバレたのでいいや。
by i_am_timid | 2006-03-03 00:19 | 学ぶ
<< GO LET IT OUT ! Now you concern... >>