人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この曲の全ての要素が三角形
この曲の全ての要素が三角形_e0081517_20325343.jpg












POP IS DEAD!あやこです。
レディイオヘッドゥーーのPablo Honeyを聴いています。10年ぶりに聴くね。うそだけど。
これを聴くと、「人間は何かを続けてやっていると物凄い進化を遂げることがある」、ということが
よくわかりますね。これを聴いた後にKID Aを聴けばよくわかるね。Radioheadから人生を学ぼう2006。


今日、毎度おなじみ某ブックオフにてStrokesが表紙のオシャレイケメンファッション雑誌
300円で購入した(誰だ。二月号を売るアホは!ありがとう!)
そして家に帰ってさっそく「ムフフ、素敵なイケメンがたくさんだなあ」とニヤニヤしていたら
なにやらボコリとふくらんだページがあるではないか。ふろくまで開けずに売ったのか?!
しかし、そこに姿を現したのは我々の想像を絶する衝撃的なモノだった。

耳 か き  (白いフワフワが先端についているタイプ)

どうやら耳クソをほじりながら、この雑誌を読んでいたらしいですね。うっかりさんだーね。
彼の信条はきっと「おしゃれはまず耳から」。真のおしゃれマスターだと思います。
もちろんその「絶対使用済み」耳かきは、燃えるごみに捨てました。
by i_am_timid | 2006-01-13 21:57 | 読む
<< 人間ほぼ失格 スーパーノヴァ・ハイツへようこそ >>