人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メロン記念日
メロン記念日_e0081517_19502123.jpg


今ケーブルテレビで「クルーレス」を見て、若干感動してた自分をヤバイと思う今日この頃だぜ。
見てたらradioheadやらsupergrassやら流れてて、90年代感たぷーり。


冬季講習が終わったので、今日からひさぶしりに塾に猫背崎ともえが来たぞん。
ハリポッタのロンがソニックユースのだれそれに似ているだの、
ハーモニーコリンの新しい映画がヤバイだの、リトアニア人と友だちになっただの、
broken social sceneのインストアライブに行っただの、
横文字満載でわたししか乗ってこないだろうという話をどんどんしぼりだしてくれたよ。
魔法的配慮だね。

あと、今日あったおもしろいことといえば、
TSUTAYAでWaTのCDジャケットを携帯で撮っていたら、店員に見られていたことだね。
そら見るわな。前、冬ソナのジャケットを撮っていたときにも見られた店員でした。


さて10時からMTVロックスで「oasis&strokesスペシャル」をやるので
oasis部分だけ録画して、「strokesだよ」と言って、ともえに貸したいと思います。
あ、あと西遊記見ないと。



あかねからまわってきたとあるバトンに答える。

1.好きですねー。荒いのはちょっとイヤだけど。
2.突っ込むのは・・・基本的には、一本だね。今度二本以上も挑戦してみよう。
3.後ろからしてた。腰からだったっけ?やったことありますよ。毎回やります。
4.首とか脇とか見えにくいところはちゃんと、ね。
5.えーと11人だったかしら?難波君ならたぶん覚えてるから聞いてみます。
6.そりゃあ毎日するでしょう。あんましない方だけど2回はするかな。
7.8・・・だと思う。あんまり気にしないタチなんで、数えてないね。
8.きもちいいよねーそりゃ。去年くらいかしら。
  上に乗ってもらうのはいいねやっぱ。一生懸命してもらってる感じがね。
9.そういう人はいないなあ。今度頼んでみようかな、じゃあ。
10.してみたいよ!見てると痛そうだけど、やっぱやってみなきゃねえ。
  ひとりでたまにするけど、わりとキモチイイし、スッキリしますよ・・・
11.黄緑と白のチェック。合わなくてちっちゃいので新しいのが欲しいなあ。
12.そりゃあ濡れるでしょう。前わたしもしたけど、ビショビショになっちゃったよーん。えへ。
13.経験あります。塾の外の芝生だったかな。みんなしてるからねえ。見た人いっぱいいるでしょうね。
14.もじもじしちゃうけども、そこは勇気を出すよ。あ~でもやっぱり・・・いや、やっぱりいける!
15.50分くらい。わたしにしてみたら長すぎですよ。途中で寝ちゃったよ。極力短いほうがいいなあ。
16.したことあるよ。するよ~そりゃ。しずにはいられないよね、人間ですから。
17.舐める・・・かな。舐めるの好きですよ。いつでもどこでも!・・・ほんとはダメかもね!
18.男の人?うーん、立つだろうね。高校のクラスでもその時男子全員一緒だったと思うけど、
   何人かそうだった覚えがあります。仕方ないでしょう。
19.うー、もう絶対したくない。・・・といってどうせまたやっちゃうんだろうな。
   どうせならこの際好きになってしまいたい。だって気持ちいい方がいいもんねえ。
20.見せたことありますよ。結構堂々とね。恥ずかしいと思うから恥ずかしいんですよ。
21.ふふ、みんな忙しいだろうからまわして欲しい人は
   メ☆ー☆ル☆ちょ☆う☆だ☆い★
by i_am_timid | 2006-01-09 20:21 | 遊ぶ
<< 鳥取砂丘だと思うなよ! 寸法と縦 >>