人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドントルックバックインアンガールズ
ドントルックバックインアンガールズ_e0081517_20215845.jpg












M輪先生に、現役生50人の前でAやか先生の真っ赤な帽子をかぶらされたあやこです。
まあ、正直「おいしい」と思いながらかぶりましたけれどもね。毎日痴態をさらしてます。


昨日、卒業後4,5回目(おぼえてすらいない)のL組同窓会に行っちゃったよ。
フフ。センターまで一ヶ月切ってるね。自分を追い込む女、それ、わたし!
東京組も名古屋組も、総勢27人も集合して、とてつもなく懐かしくて楽しかったですよ。

みんな可愛いね。いや、美しいね。きれい。キラキラキラキラしてた。シャイニー!
高校の頃は、いつも近くにいたから気付かなかったけど、みんなわたしとは違うんだなって実感したよ。
いや、悪い意味じゃなくてさ!久々に会ってすごい「みんな素敵だな!」って思ったんだよ。
えりかの乳は、1年前と変わらない、いや、前にも増して豊かで、そしてやわらかかかった・・・


昨日見つけたサイト。http://www.pandora.com/
好きなバンド名や曲名を入れると、自分の「ラジオ局」のようなものを自動作成。
勝手に好みっぽいバンドを選曲して流してくれるのです。
で、流れた曲を好きか嫌いか選択すると、どんどん自分の好みの選曲になっていくという。
USサイトですが、割と幅広く流れますよ。
おもしろいおもしろい。ずっと流しっぱなしにしてます。すぐ飽きそうだけどね(笑
昨日作成した「Elliott Smith Station」がなかなか良いです。
by i_am_timid | 2005-12-28 21:57 | 遊ぶ
<< 天童よしみをトリにしたことについて 今日のままでいることなんて >>