人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロックンロールという言葉死んでしまえ
ロックンロールという言葉死んでしまえ_e0081517_184043.jpg















栄の路地裏で、ひとり挙動不審にグラフィティの写真を撮るのがマイブーム、あやこです。
こんなん見つけたー かっちょいー(上の写真)


ファッキン模試が終わったお祝いにななめ前髪さんから奪取したバトンに答える。大いに答える。

1.財布はどんなのを使ってますか?
ヴィヴィアン・ウエストウッドのワインレッド的な財布だよ。
ディテールが可愛いのが自慢だよ。でもヴィヴィアンなんて財布以外持ってないけどね。

2.使ってる携帯、ストラップは?
ボーダフォンの"KOTO"。ストラップはない。
使いにくさ、機能の少なさに関して右に出るものなし。

3.手帳って持ってますか?
持ってるけど使ってないね。時間に縛られない女!うそですめんどくさいだけです。

4.バッグはどんなのを使ってますか?
今日はこないだ買った古着の黒いなめし皮のショルダーバッグ。金八先生チック。
基本的に黒と、なめし皮がいいね。てか皮がいいね。合皮でもいいね。

5.バックの主な中身は?
財布、携帯、Ipod20GB、デジカメ、バラ柄のペンケイス
ガム、点鼻薬、リップクリーム、文庫本、世界史の参考書、たくさんのゴミ!

6.次にバトンを渡す人
いつメン(あ&か&ゆ)、
あとQ5が答えれるモンならめいこにもやってほしい(笑・おまいのかばんは毎日絶対に5キロはある)
by i_am_timid | 2005-11-20 22:12 | 回す
<< いちご畑よ 永遠に ミケランジェス >>