人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソクラテス曰く、「内輪ネタこそ、人間世界における最高の娯楽である」(うそ)
ソクラテス曰く、「内輪ネタこそ、人間世界における最高の娯楽である」(うそ)_e0081517_1613984.jpg















堂々巡りが性に合う、NOWHERE MAN・あやこです。

昨日の外出のせいでまた熱がぶり返してきました。
こんなことばっかしよるねん、わたし。
ちっちゃい頃から「治ったー」言って、学校で暴れて、また熱ひどくなりよるねん。


アメリカ留学中のとしこ(以下まゆみ)から電話がかかってきたぜい。
3年L組随一のギャルかと思われがちな彼女は、その容貌に似合わず
吉田兼好を敬い、都市伝説に心酔し、笑いを追及し、
L組での笑いの女王の座を欲しいままにしてきた・・・はずだった。

そこに現れた刺客は、あかねだった。
彼女はクラスメイトを次々に従え、イジり倒し、ついには頂点にのぼりつめたのだった。
それをまゆみが快く思うはずはなかった。
しかし、既に彼女にはひとつの道しか残されていなかったのであった。
それは  ・・・・脱ぐことだった・・・!

彼女はわたしたちにその下着姿を焼き付けることで、笑いを集めた。
そんな彼女の姿は今でもわたしの携帯にきざみついている、そう、コードロックつきで・・・。
まゆみは今でも、携帯画面からわたしたちに呼びかける・・・

「わたしを見て」、と・・・。
by i_am_timid | 2005-11-18 16:28 | 病む
<< ミケランジェス 前略、道の上から >>